検証機としてUTX100を自社で購入しました。


今後UTXシリーズも提案できるよう検証していきます。

UTX100正面(RTX830との比較)
202203281.JPG

UTX100背面
202203282.JPG


車の話

ドライブ中、触れてもないルームミラーが突然ずれたことに気付きました。
ミラーの位置を調整したりシートの座る位置を変えたりしていたところ、なんとシートの座面が半分抜けていることが判明!
どうやら座面が抜けたことで目線の位置が変わったようです。
調べてみると座面を支えるマットが裂けていることがわかり、シート買い替えではなくマットの交換で直るとのことから、自分で修理を試みることにしました。

車庫が狭くシートを外に出すのが大変なので車内で修理(リヤシートは取り外して作業)
202203283.JPG

左が裂けてしまったマット、右が今回購入したリーズナブルな互換マット
202203284.JPG

交換後
202203285.JPG

マットを固定するフックがかなりの力でテンションがかかるため作業は大変でした。
交換した感想...座面がかなり固くなった印象です。目線も高くなりました。

(Kiuchi)