遅ればせながら、また恥ずかしながら、フォローウインドのホームページをようやくリニューアルしましたw

まずはWeb制作会社なのに、約10年もの間、自社のコーポレートサイトをリニューアルせずにいたことをお詫び申し上げます。。。
自社のサイトをスマートフォン対応もせずに、お客様には「モバイルファーストの時代なので、レスポンシブデザインは必須です!」と営業していたことを反省しています。

新フォローウインドのコーポレートサイトは、最新のMovable Type 8を導入しています。
またデザインは新人の田村が担当し、CMSの構築も勉強を兼ねて、基本的に一人で担当させました。
もちろんつまづいた時には、先輩たちが親切にアドバイスしてくれています。

Webサーバーの方も、最新のAmazon Linux 2023を導入し、ACMのSSL証明書でAOSSL環境を用意し、ロードバランサーとWAFも導入済みです。

フォーム関連は、recaptcha V3を導入し、よりセキュアな環境を構築しました。

サービス内容もここ10年で当然変化もありましたので、全てコンテンツを見直しました。

2024年2月現在。
13名の体制になり、昨年事務所も増床し、事業も鋭意拡大しています。
スタッフ一同、更に一丸となって、お客様のIT環境をサポートするというミッションに邁進していきます。
今後のフォローウインドのさらなる飛躍をご期待ください。

株式会社フォローウインド
代表取締役 山下 史彦